忍者ブログ

ゆるゆるnico日記

思いついた時に、日常の出来事など適当に記している、ゆるゆるblogです。

カテゴリー「はまりもの」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったね!当選…の巻

以前、日置地域スタンプラリーに参加していて
全エリアコースにチャレンジし応募したという話をしました。
ナント、その当選はがきが昨日到着しました。
やったね~かなり久しぶりの腰振りダンサーズ登場!
“日置まるごとコース”が当たったということで、
10月1日~31日までの間に取りに行くことになってます。
どんな商品が届くのか超~楽しみです

c1a5170b.jpeg11月1日更新

やっと画像アップすることが

できた。
PR

気になる…の巻

我が家にはテレビがありません。
だのに、私は毎週月曜日9時に放送されている
ブザービートにはまってマス。
そうです、月9と呼ばれているドラマです。
ブザービートにっていうか、やまPにかなぁ~
ドラマの行方が気になって気になってしょうがないです。
テレビがなくとも、パソコンで見れるんですからスゴイですね。
しかも、タダしかもCMなしで
あぁ早く続きがみたい…超ミーハー

最近の作品…の巻

最近の作品です。
財布やポーチなど
早くバックなど大きなものにもチャレンジしたいなぁ

1a797a00.jpeg


何でもポーチ
通帳などが入るサイズです。




0c81340e.jpeg

こちらもポーチ
だけど、通帳も入るしお札も入れれる。
一応カード入れもつけてみました。




b4a66265.jpeg


こっちはコディーノからの注文。
男性用のセカンドバックです。




31420754.jpeg
これは今日できたてホヤホヤの
小銭入れ
一応お札も折り曲げて入れれる。
カードも少々入れれる。
そして、すかし模様入れてみました。



すべてレザーが一緒なので、シリーズっぽくなってしまった。
もっといろんな種類のレザーが欲しいなぁ。
いろいろ作ると、がでちゃいますね
今度はバックに挑戦したいと思います。

本日の作品…の巻

今日は先日作った小銭入れのデザイン違いを作ってみました。

縫い目などまだまだヘタッピ

日々練習あるのみだな!

77e99463.jpeg

右側の縫い目がズレてしまった






さぁ、次は作ろう

まずまずPART2…の巻

昨日に引き続き、レザークラフトの作品

筆入れ
が出来ました。

まだまだ改善の余地あり。

難しいな~
4ed43833.jpeg








さあ、次はなに作ろう

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[12/15 まなまな]
[11/21 ひまわり工房 無添加食品]
[11/19 くみりん]
[11/10 ひまわり工房 無添加食品]
[11/09 ねこみち]

最新TB

プロフィール

HN:
nico工房
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食・旅
自己紹介:
ロベルト・バッジオをこよなく愛するコディーノ(夫)と娘2人の4人家族です。
子育てをしながら、小さなCAFEを開くことを目標に
日々奮闘しています。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ゆるゆるnico日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ