忍者ブログ

ゆるゆるnico日記

思いついた時に、日常の出来事など適当に記している、ゆるゆるblogです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想?…今頃…の巻


最近、ほんとここ最近(5月に入って)はまりだしたものがある。
なんと“EXILE”
EXILEにはまってしまったのだ~
いま頃…この年齢になって…って感じなんだけども。
元はといえば、ネットの動画でEXILEのボーカルオーディションを見たのがきっかけ←これもいま頃って感じだけども。
“あら、TAKAHIROってよかにせじゃん”から始まって、いろんな番組を見ているうちに全員のファンになってしまったのだ~
歌もいいし、おもしろいし、なんたって男くさいというかもさいというか、あの団結力にも惹かれるねぇ
まっ、かといってファンクラブに入るとかコンサートに行くとかそこまではできないんだけども画像を見るとか音楽を聴くといったところにはまってますね
以前、やはりいろんな芸能人にはまったことがあるのね。
大学を卒業してから最初にはまったのが“タッキー”タッキー&翼のタッキーねあの頃はTVもあったんでよくみかけてたしなんかいいねぇ~って感じやった。
その後は“BOA”そして突然“SMAP”にはまりだし、“アムロちゃん”そしていま“EXILE”
途中に山P生田斗真クンにも…
今振り返ると、ちょっと自分でも引いちゃうな…ドン引きだわハズカシイ
どうやら歌って、踊れてっていうのに惹かれる傾向があるみたい

そんで昨日見たがまたすごくて…
今あるか判らないけど昔“さんまのあなたの夢を叶えます”って番組があってそれがでてきたのね。
ほんで鹿児島のアミュにお子2人と行ってたら、突然マイクをむけられて『あなたの夢はなんですかって聞かれたのね。
“私の夢はですね、EXILEに会いたいです。家にはTVがなくてパソコンの小さな画面で必死になって見てるんです。是非生のEXILEに会いたいです~”って答えたんだ。
そしたらナント数日後に我が家に“EXILEが来た~生のEXILEだ~。うわぁATUSHIや~、HIROさんや~、うっMAKIDAIMATSUUSAAKIRATAKAHIROまで。←第2章のEXILEやね
夢かしら、ううん夢じゃないキャーキャーキャー本当に夢が叶ったのね、嬉し~。
…ってかすべて夢だったんだけど、夢を見ている最中はすごい現実味をおびてた。
今朝この話をコディーノにしたら、“わっはっはっ~”って大笑いされたわ←そこまで笑わんでも…

しかしいい夢を見させてもらった。
さっ、これからまた歌でも聞こ
ちなみにうちの上の娘は音楽がなり始めたら踊りだしちゃうよ~←腰振りダンサーズも真っ青の踊りをするよ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おはよ

昨日ありがとね(^~^)
何だか急にお誘いして帰りは大雨だったし大変だったよね。ごめんよ~
早速EXILEネタだね
27日は待ってるね。
  • from チョコ :
  • 2009/05/22 (09:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:おはよ

全然大丈夫よ~
EXILEとうとう夢にまで出てきちゃったよ
27日楽しみ~。一緒に行けるのかしら?
また近くなったら連絡しま~す
  • from nico工房 :
  • 2009/05/22 (10:01)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/15 まなまな]
[11/21 ひまわり工房 無添加食品]
[11/19 くみりん]
[11/10 ひまわり工房 無添加食品]
[11/09 ねこみち]

最新TB

プロフィール

HN:
nico工房
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食・旅
自己紹介:
ロベルト・バッジオをこよなく愛するコディーノ(夫)と娘2人の4人家族です。
子育てをしながら、小さなCAFEを開くことを目標に
日々奮闘しています。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ゆるゆるnico日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ