忍者ブログ

ゆるゆるnico日記

思いついた時に、日常の出来事など適当に記している、ゆるゆるblogです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

としか…の巻

69040afa.jpeg
長女が10ヶ月の時。

なかなか帽子を脱げないでいる様子。

あれから1年半が経つ。



75546042.jpeg
次女が11ヶ月の時。

やけに背筋ばかりをしていた。

あれから3ヶ月が経つ。

をとるわけだ

常に健康であると思っていた私。

運動をしていたので、外科系のケガ多々あったものの

盲腸と貧血以外は内科系など殆どない。←ある方なのかしら

だけども、ここ最近身体のあちこちにガタがきはじめているっぽい

甲状腺の橋本病といい(なりかけだけど)、腰痛といい、歳のせいなのか…

それとも若い頃無理したのが今たたってきたのか

いずれにしろ、もう若くはないんだな…そう自覚しないといけないんだな…

気分はいつまでも24歳の時で止まっているんだけども

そろそろ自分をいたわってあげないといけない時がきたんだなぁ…ふぅ~


あっ、もうすぐ梅雨入りだと思うのでテンプレートをイメチェンしてみました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今日九州梅雨入りしたね~。関東もそろそろだな。 もう体力だけじゃ無理だね。私も無理矢理気合いで乗り切ってる。
  • from ちーちゃ :
  • 2009/06/09 (13:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マジで
これからは気合やね。
お互い無理せん程度に頑張りましょう
  • from nico工房 :
  • 2009/06/09 (17:45)

無題

やさい村さんに、ご相談されては如何ですか

現代医療の様な薬漬けと違い

かけ離れた事を

言われると思いますが

とてもためになると思いますよ
  • from ひまわり工房 無添加食品 :
  • 2009/06/11 (12:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

やさい村さんに直接行っても大丈夫ですかね。
近いうちに相談に行きます。
アドバイスありがとうございます。
  • from nico工房 :
  • 2009/06/12 (07:49)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/15 まなまな]
[11/21 ひまわり工房 無添加食品]
[11/19 くみりん]
[11/10 ひまわり工房 無添加食品]
[11/09 ねこみち]

最新TB

プロフィール

HN:
nico工房
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食・旅
自己紹介:
ロベルト・バッジオをこよなく愛するコディーノ(夫)と娘2人の4人家族です。
子育てをしながら、小さなCAFEを開くことを目標に
日々奮闘しています。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ゆるゆるnico日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ