忍者ブログ

ゆるゆるnico日記

思いついた時に、日常の出来事など適当に記している、ゆるゆるblogです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い訳…の巻


最近、ブログの更新が滞っていたnicoです。
子育てもしつつ、家の事もしつつとなると…
こっからが言い訳となるわけですが、
やろうやろうと思っていながらなかなか手がつけられず
書きたいことはたくさんあるのだけれど
ああ寝る時間が来てしまった早く寝なくては朝が大変…とか

でも、こう考えました。
やれる時にやればよいわ。
あれも、これもとやっていると全てが疎かになってしまうし。
…と言うことで、やれる時に更新します。
気が向いたらとは違うので、そこんとこよろしく~

やろうやろうと言ってやらないヤツはバカやろうだ…
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お久しぶりです。
こういうのはやれるときでいいと思うのですよ。
でもまあ、たまーーにでいいので、「元気ですよ」って報告してくれると、こっちも安心します。
  • from mintel :
  • 2009/10/29 (20:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうですよね、そう言っていただけると
なんか安心してゆったりした気持ちでできます。
例の食事会、近いうちにやりましょうよ
  • from nico工房 :
  • 2009/10/30 (20:28)

無題

 三人の腰振りダンスも見たいなー

あの元気な、お子達の日常の

ビックリネタ待つてます
  • from ひまわり工房 無添加食品 :
  • 2009/10/30 (19:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あります、あります、ありますとも
お楽しみに~
あっ、うちの子ヘンじゃないですよね(笑)
  • from nico工房 :
  • 2009/10/30 (20:30)

無題

前回の教室の時に、プレッツエルを「どうぞ」

言ったら「妹の分も」何回も言ってましたよ

自分には妹がいる

貰うなら妹の分も

優しい、お子に育っているでは

ないですか

  • from ひまわり工房 無添加食品 :
  • 2009/10/31 (07:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだったんですね
うちでも仲がいい時はとても妹思いでほほえましい
光景であるのですが、意地悪な時はすごいですよ~
顔を引っかくわ、頭を叩くわ、体を押して倒すわ…で
大変です
  • from nico工房 :
  • 2009/11/01 (20:24)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/15 まなまな]
[11/21 ひまわり工房 無添加食品]
[11/19 くみりん]
[11/10 ひまわり工房 無添加食品]
[11/09 ねこみち]

最新TB

プロフィール

HN:
nico工房
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食・旅
自己紹介:
ロベルト・バッジオをこよなく愛するコディーノ(夫)と娘2人の4人家族です。
子育てをしながら、小さなCAFEを開くことを目標に
日々奮闘しています。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ゆるゆるnico日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ