忍者ブログ

ゆるゆるnico日記

思いついた時に、日常の出来事など適当に記している、ゆるゆるblogです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9回こゆきの会…の巻

9月27日、2ヶ月ぶりに開催された“こゆきの会”
待ちに待った料理教室の日でした。
料理教室のほかにパン教室コスメ教室
どれもとても楽しかったです。
そして何より、ひまわり工房さんのパン工場に行くと
なぜか癒されるんです。
そして長居してしまって…
帰ってから、ご迷惑をお掛けしてしまったのではないかと
反省するコディーノ一家です

今回のメニューは、

*玄米のキッシュ
*リンゴとあわのスープ
*ジャンボいんげんの天ぷら(4種類のお塩でいただきました)
*かぼちゃのペースト
*にがうりの梅和え
*ひよこ豆の豆腐マヨ和え
*地粉のクレープ(かぼちゃのペースト、ひよこ豆の豆腐マヨ和えとあわせて)
*きゅうりの浅漬け?(用意していただいてました)
*パン

かなりのボリュームがあり、その他にもスィーツも出てきて
超まんぽこ(かなり満腹)でした。

今すぐ画像をアップできないことをお許しくださいませ。
後ほどアップしますね。

そして、コスメ教室では“リップクリーム”作りを。
見ているととってもお手軽に作れて、ほんでもって
とっても使い心地がい~
なんか、市販のリップを買うのがアホらしくなるぐらい。
やみつきになりますね。←なくなったら、注文せねば…

本当に毎回毎回楽しいイベントをありがとうございます。
本当に本当に感謝します。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

リップ♪

気に入っていただけて、うれしいです♪
また今月お会いしましょう~(^^)/
  • from ねこみち :
  • URL :
  • 2009/10/02 (21:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:リップ♪

は~い
今月は25日でしたよね。
今度は何かな~??
今からとっても楽しみです
  • from nico工房 :
  • 2009/10/03 (05:17)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/15 まなまな]
[11/21 ひまわり工房 無添加食品]
[11/19 くみりん]
[11/10 ひまわり工房 無添加食品]
[11/09 ねこみち]

最新TB

プロフィール

HN:
nico工房
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食・旅
自己紹介:
ロベルト・バッジオをこよなく愛するコディーノ(夫)と娘2人の4人家族です。
子育てをしながら、小さなCAFEを開くことを目標に
日々奮闘しています。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ゆるゆるnico日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ