忍者ブログ

ゆるゆるnico日記

思いついた時に、日常の出来事など適当に記している、ゆるゆるblogです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吸われた~の巻

dfc335e0.jpeg1f5d6752.jpeg685653dc.jpeg





今日午前10時ごろ、その事件は起きた

コディーノ家訓ができてからというもの、毎朝5時に起きるnico一家。
夫婦だけでなく娘2人も5時~6時には起きる。←すばらしいこっちゃ

6時に朝食をとり、7時ごろコディーノを仕事に見送って、(時には3人で見送るのだ。幸せなヤツめ
ふぅ~と一息つくお子達もほぼ一緒に食事をするので、2人で朝からギャーギャー遊んでる。

なので、朝の早いお子達が眠くなるのが10時ごろ。
上の子は、添い寝をしてればいつの間にか寝てくれる。
下の子はまだおっぱいがいる。おっぱいを飲みながら寝るって感じ。
自分もおっぱいをあげながらウトウトしていたら…なんかヘン

アイヤ~おなかを吸われちょる~
なんと、おっぱいの位置からズレズレで、コアダンスする前の“クワバタリエ”ばりのおなかをチューチュー吸っていたのだ
お子のほうはというと、スヤスヤと気持ちよさそうに寝てる
とりあえず、お布団に寝かせ、自分のおなかを見てみると、赤く吸われた痕があった

そして、その吸われた痕は今もなお残っている←ソートーな力で吸っとんやなぁ

ちなみに写真は4月18日(土)、鹿児島県日置市東市来町の江口浜にて…

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[12/15 まなまな]
[11/21 ひまわり工房 無添加食品]
[11/19 くみりん]
[11/10 ひまわり工房 無添加食品]
[11/09 ねこみち]

最新TB

プロフィール

HN:
nico工房
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食・旅
自己紹介:
ロベルト・バッジオをこよなく愛するコディーノ(夫)と娘2人の4人家族です。
子育てをしながら、小さなCAFEを開くことを目標に
日々奮闘しています。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ゆるゆるnico日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ