忍者ブログ

ゆるゆるnico日記

思いついた時に、日常の出来事など適当に記している、ゆるゆるblogです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいことになってるな~…の巻

d00916e3.jpege48b34e7.jpeg
今日は、コディーノの知り合いの方に誘われて、家電フェアを見に行った。
10時OPENだったので、ちょっと過ぎに着けばよいか~なんていいながら会場に着いたら、人・の山でした。←目玉商品を狙っての人は朝5時から並んでいたとのこと…スゴイ
来場者には大玉メロン2個入りが貰えるとのことで、ちょっと興奮気味その他にも子供にも喜ばれるカキ氷や綿菓子、飲み物などたくさんのサービスがこういうの楽しいんよねぇ
タダで頂けるってなんか得した気分になっちゃう
あと、試食なんかもあったりして…う~んたっのし~

家電は、洗濯機やTV、除湿機などちょっと気になる商品を中心に見て回った。
とにかくいろんな商品が置いてあって、あれもほしいこれもほしいとがドンドン出てきて大変
さっき書いた3つは前々から欲しいなぁ、買い替えたいなぁと思っている製品だったので特にが入っちゃった
最近の家電はすごいのね~うちが遅れているだけかも知れないケドどこまで進化しとんじゃぁ…って感じ。なんかいろんな機能がありすぎて付いていく自信がなくなっちゃうほどこうやってドンドンおばちゃん化していくのね…Oh No~

うちにはTVが無いんだけど、最近の新製品TVは昔に比べてだいぶ値段も安くなってるし、しかも15日に国会で決まったECOポイントも早速付いてた。ますます欲しくなっちゃった~どうするどうするコディーノ、欲しくなったっしょ“う~んいいねぇ、でも却下。まだいいっしょ”あ~そうですかい…←ちっもう少しだったのにまっ、いっか。そんなに急いでないし…

うちの洗濯機は、コディーノが独身時代から使っている年代物
かれこれ12~13年ほど使用している。全然ガタがきてないんだけども、大きさでいうと4.2Kなのでちょっと小さいのよね。本人も“汚れが落ちているか心配”っていってるぐらい
オットーもしかして洗濯機いっちゃう洗濯機ドラム式が欲しいな~…値段が値段やし悩むよね~”ってなことで…はいスルー

結局家に無い、これから必要であろうと思われる除湿器(衣類乾燥・冷風・除菌・消臭・防カビ機能付)を購入
1年を通して使用できるのが嬉しいこれからの梅雨時期には大活躍だわ。
お子達に壊されないようにしなきゃ。コディーノ家の一生の宝物よ~←大げさすぎぷ~
とっても楽しい1日を過ごしたコディーノ一家でした。←結局5時間ぐらいいた
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

大玉メロンいいなぁ。私メロン大好き。しかし太っばらな店だね~
  • from ちーちゃ :
  • 2009/05/20 (19:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ねっねっ、いいよね。行くだけの価値はあったよ。
しかも商品を購入したらダーツゲームができて、
当たった等級の所の分を現金キャッシュバックだったもんね
うちは5等500円なり~
  • from nico工房 :
  • 2009/05/21 (16:10)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[12/15 まなまな]
[11/21 ひまわり工房 無添加食品]
[11/19 くみりん]
[11/10 ひまわり工房 無添加食品]
[11/09 ねこみち]

最新TB

プロフィール

HN:
nico工房
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食・旅
自己紹介:
ロベルト・バッジオをこよなく愛するコディーノ(夫)と娘2人の4人家族です。
子育てをしながら、小さなCAFEを開くことを目標に
日々奮闘しています。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ゆるゆるnico日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ