忍者ブログ

ゆるゆるnico日記

思いついた時に、日常の出来事など適当に記している、ゆるゆるblogです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んでるのか?生きてるのか?…の巻


ちょっと気を抜くと、すぐブログの更新が空いてしまうスンマセン
このバカタレ、バカタレ
梅雨入りしたというのに、なんだかお天気いいッスねピーカンですよ。
お洗濯ものもよく乾く、乾く。
…ということで、後輩のぐーからのお誘いもあり、お子達を連れて公園に行ってきました。
どこに行こうか悩んだ末、遊具施設もたくさんある“健康の森公園”に決定。
ここは眺めもいいですね。桜島も一望できる。
着替えを持って、砂場遊びセットを持って、ボールを持って、ちょっとした飲み物食べ物を持ってGO!←なんか、ひろみ郷を思わせますよね。エヘヘ
たくさんのお友達が遊んでました。←結構、親子連れが多かったな。
れん君はヒャッホ~と言わんばかりに遊具施設へ駆けていった。
うちの子といえば、ちょっと面食らった感じで、一時ボ~っとその場に立ち竦んでいたわ。
76a706c8.jpeg
←なかなか遊具の方に行こうとしない長女。

たくさんの人に慣れてないからかしら…
『ママ~、ママ~』と言って、なかなか1人で行こうとしない。結局だっこしながら砂場や、滑り台などやりました。←歳のせいなのか、お日様に当たっているせいなのか、ちょっと動いただけで疲れる~…ふぅ~
後半になってようやく慣れてきたみたいで、れん君と遊んだり1人で遊んだりするようになりました。
下の子も歩けないんだけども、下に降りて歩きたそうでした。←ごめんね~
そうこうしていたら3時間ほど公園で遊んでしまって、夕方6時過ぎに公園を後にしました。
いつも早起きの我が家は、お子も一緒に早起き
だいたい昼寝を2回ぐらいするんだけど、下の子はマイペースでどこでも寝てくれます。
上の子はお友達とかいると、頑張っちゃうのかず~っと起きてます。
結局れん君たちを送って家に帰る途中の車の中でやっと寝ました。
それから部屋に移動させてもず~っと寝てます。夜もず~っと寝てます。
今朝の5時半頃もまだ寝てます。殆ど動かず寝息もあまりせず、大丈夫かなぁと心配になったほどです。
起きてきたのは7時過ぎ12時間ほど寝てましたね。
起きてきた上の子は、起きた瞬間から超~元気です。
朝から飛び跳ねてます。
心配ご無用~って言わんばかりの元気さでした。
そして、今日も公園に行く予定です…わっはっは~
ちなみに息子の“ヒロシ”も超~元気です。
どうなるのか楽しみだなぁ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[12/15 まなまな]
[11/21 ひまわり工房 無添加食品]
[11/19 くみりん]
[11/10 ひまわり工房 無添加食品]
[11/09 ねこみち]

最新TB

プロフィール

HN:
nico工房
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食・旅
自己紹介:
ロベルト・バッジオをこよなく愛するコディーノ(夫)と娘2人の4人家族です。
子育てをしながら、小さなCAFEを開くことを目標に
日々奮闘しています。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ゆるゆるnico日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ